おはようございます!!

 いい天気ですね!!ニチアサ日和ですね!
 今日はゴーカイ前に起きてガッツガツ洗濯してゴーカイ見てオーズ見てプリキュア見てました。
 今日のからブルーレイの方に録ってるんですが基本的にうちは他県局のはケーブル通してるので画質的には今までとあんまり変わりません(笑)あとどうにも操作方法がよく分かっていないのであわあわします。チャプターとかCMカットとか学ばないとなぁ。


 本編ですが、やっぱりルカたんかっこよすぅうぅううぅう!!!!ときゅんきゅんしますよね!オコサマにイカサマはどうかと思うけどでもルカたんらしくてよろしいです。しかし先週の緑桃といい、今週の青黄といい、ゴーカイは男女コンビもきゅんきゅんきますね!!!いやこれシンケン同様どれをどこと組み合わせても漏れなく萌えそうな気がするんだけどどうだろう。私の好きな三名様もどこを切り取っても萌える。今日の赤緑桃も超萌えた。男子三人は理屈なしに萌える。赤黄桃とかの両手に花状態も大好き。勿論青黄桃でも可。ただ、緑黄桃だったら皆お花ちゃんだよ・:*:・°★,。・:*:・°要するに全方向から萌える!なのでとっとと写真集出しなさい!!!!理想としては、5人で一冊、追加戦士出てからもう一冊、でお願いするよキャスプリ!(指定)
 来週シンケン回キター!薫ちゃんキター!!!とわっしょいしますが、やっぱり殿ではないのですね…とちょっとしょんぼりです。だって私殿さまVSマベ様が超見たかったのに……!そうよねとーり今アスコーに通ってるから難しいのよねすんすん…。
 でも来週は薫ちゃんだし学さん素面ヒャッハー!だし、でわっきわきですね!!!やっぱりゴーカイ超楽しい・:*:・°★,。・:*:・°