いろいろ。

 相変わらず枯れてます。いや、枯れてるっていうか、…うん枯れてるなぁ(笑)どうしようこのままヲタ卒しちゃったら!!とか思うときもあるんですが、相変わらず日曜朝が楽しみだし、ビジュボ更新にもわきわきするのでまだ大丈夫です枯れてない*1よ!!
 そんなイケメン事をつらつらと。


 犬のドラマを見たんですが、本気で航平がどれかわかりませんでした…おや?あと田口が出ててびっくりしました。キャラ的に私のドストライクなのに髪型も悪くないのになんていうの、おでこのあたりがなんていうかなんていうか!!そこに目が行ってどうしていいかわかりませんでした。どうした一体。


 ドラマと言えばアスコーが今日からですね!!!とーりが圭ちゃん(南)と仲良くなりますように・:*:・°★,。・:*:・°とか思っています。

 
 あと姉上から電話があって、甥っ子の新しい担任の先生がテライケメンだったよ!と教えてくれました。知らんがな。私の好みではないということでしたが、「あおやまそうたみたいな感じ!」と言われ、一瞬どうしていいか分かりませんでした。おねいちゃんどうして草太さんを知っている…!と思ったらそうだあの人マックスか(笑)

*1:某ビジュボ写真に「Mじかいきゃく…!」とか思う程度には枯れてません。