物欲その2

 欲しいものを羅列してみます。そういや私最近ライダー関係のDVD買ってないなぁと。トリロジーも見たけど買ってないんだけどやっぱあれはセットで買うべきでしょうか…。GWは籠ってDVD三昧っていうのも悪くないかな、とか思います。まぁ遠征すると思ったら安いよね!そうでもないか!(笑)

劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦 コレクターズパック [DVD]

劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦 コレクターズパック [DVD]

 これも実は買っていなかった。いやホラなんていうの、発売当時シンケンに夢中で金がね…でも今もゴーカイ散財しそうっちゃしそうなので買うなら今!みたいな気はする。
仮面ライダーW(ダブル) FOREVER AtoZ 運命のガイアメモリ コレクターズパック【DVD】

仮面ライダーW(ダブル) FOREVER AtoZ 運命のガイアメモリ コレクターズパック【DVD】

 これディレクターズカット版が6月に出るみたいだけどどう違うんだろう。
仮面ライダー×仮面ライダーW&ディケイド MOVIE大戦 2010 コレクターズパック [DVD]

仮面ライダー×仮面ライダーW&ディケイド MOVIE大戦 2010 コレクターズパック [DVD]

 これも買っていない(笑)つか特撮はコレクターズとディレクターズとあるから悩むっちゃ悩むよなぁぁぁああ。どっちがいいの?
KAMEN RIDER BEST 2000-2011 SPECIAL EDITION (DVD付)

KAMEN RIDER BEST 2000-2011 SPECIAL EDITION (DVD付)

 あとはこれ!!!これは超欲しい。絶対上がるもの!!どうせならDVD付きがいいとは思うんだけどとりあえず今週末だから早めに決めようと思います。


 実際物欲ってあれが欲しいこれが欲しいって悩んでる時が一番楽しい気がする。