疲労困憊

 今日は新しい職場での一日でがっつり疲れました。いやなんていうか皆いい人ばっかりなんだけど、なんとなく水が合わないっていうか、誰もヲタクじゃなさそうっていうか寧ろヲタクだと奇異の目で見られそうっていうか。いや別にそんな人じゃないんだろうけどでもリア充な雰囲気ばりばりでヲタクすんげー怖いです。今まで割とヲタクも本性も出していたので猫被るのがしんどいです。多分ここじゃ特ヲタはバラさないだろうな…リア充こわいですインドア引きこもりです…うじうじ。
 しばらくは前の職場思い出してさめざめ泣く気がします。いや、思いがけず前の職場で一緒だった可愛い子も一緒で朝お互いびっくりしたりとかはしたんですが(笑)やっぱりそれぞれの雰囲気ってあるよなぁ…。でも、いつ慣れるか分かりません><っつてたら帰りに主任(こっちもここは初めて)に「お互い一日ですげー馴染んだよね」って言われました…。違うんです私超頑張って合わせてたんです><っていう。去年は主任がフリーダムだったので好きにやっていいよーな一年だったんですが、今年はみんなでそろえて効率よくやろうね、な主任なので多分作業量的には楽なのかもしれないけどでも合わせるのが苦手なのでストレスになりそうです。しんどくていいから自由にやりたい。まぁでも今年は自由にやる、を封印して効率よい仕事の仕方、っていうのを学ぶ一年かな、とか思いました。うん、何事も勉強ですね。あーでも去年の主任が恋しいです。うじうじ。