やっぱり。

 固定連載っていいなぁとアツヒロさんとやらたんに敬礼。
 やらたんが弟たち*1と遊園地に行った話を見ましたが、いやもうさぁ、何がかわゆいってさぁ、あの中で一番のお兄ちゃんがやらたんなわけよ。なのに一番お小さいのもやらたんなわけよ。そんできっとはしゃぐテンションは弟たちとおんなじなのよかわゆいーーーー!やらたんとたちゅみの猫兄弟が肩を組んで(妄想)うひょうひょやってたかと思うともうもえもえしちゃいます。しかもコケた!コケたて!かーわーゆーーーーーいーーーーー!(じたばた)
 やらたんありあとう・:*:・°★,。・:*:・°
 

 そして生田さんの消息はアツヒロさんに聞け(笑)ということで、まーたアツヒロさん日記に名前を出していただけてます。しかも何よ8ケースって意味わかんない!分かるのは確実に食べすぎだってことだけ!(笑)でも嬉しそうにお菓子を食す生田さんはさぞかしかわういだろうと。ここもかわゆい兄弟だよなぁもう。
 でも食べすぎは注意です。うつくしいからだはキープで!きーぷで!!

*1:MADのSHOCK組とかわりょん