あった。

 先日、finalblueさんのエントリでカツンアルバムに荒木さんが参加されてるというのを知ったわけですが、実家に戻ってきたのでやっとカセット発掘しましたよー。懐かしい!B型同盟のはちょっと見当たらなかったんですが、荒木さんのアルバムっつかカセット*1(笑)は残ってました。えらい私!
 

SYBER-BEAT

SYBER-BEAT

 これに入ってる1999はやっぱりすぐ思い出せます。さんざん聴いたからなぁ(笑)
 
BABY,YOU CRY

BABY,YOU CRY

 これもありました。
 あと好きすぎてその後のこれもカセットありましたよ。珍しく女性ボーカルなのに聞いてたな。荒木さんだったから。
 
SCRAMBLE

SCRAMBLE


 ただ問題なのは、実家にカセットはあったものの、カセット聞くためのプレイヤーはアパートにしか無い*2!(笑)車で聴くためにはMDかCDじゃなきゃ無理だし。しばらくお預けです。やきもき。
 ってゆーかカセットを見ながら、いまどきのお子様はもしかしてカセット知らないのかなぁとかちょっと思ってしまいました。CDMDどころかMP3の時代だもんなー。ジェネレーションギャップを感じたらおしまいだよ私!(笑)

*1:借りたCDをテープにダビングする時代だったんです。MDっていつ出てきたっけ?

*2:これはカツスタ用に買ったので、実際カセット部分は必要なかったわけですが、役に立つ時が来たようです(笑)