数字に弱いです。

 デビュー一周年おめでとう。
 デビューしてからのほうが寧ろやきもきさせてくれたような気がしなくもないですが(笑)、こうなったらとことんついてゆく所存なのでそっちこそ覚悟しとけよ、的上から目線でこれからも愛でてゆきたいと思います。
 なので赤西とっとと戻ってくるように(これまた上から目線で)
 というかPeakを見ながら「きっと亀たんからこっちが小さい子チームでここに赤西が入ってこっち側が大きい子チームになるのよねうふふふ・:*:・°★,。・:*:・°」とか怪しい妄想をしてしまう怪しい人になっちゃうから*1早く戻ってきて実現させるように。田口なら殴るフリじゃなくて実際殴ってもらってもかまわないんで、みたいなね。あ、あそこの並びは当然赤西田口中丸だと思ってますが何か。


 ちなみに私は粘着質なB型なので、結構しつこく想うタイプなんですが、飽きたらさくっと捨てるタイプでもあると思うので、私の気持ちがあるうちに戻ってきてくれないと困るなぁとちょっと思ってしまいます。いつまでも待ってると思うなよ?と若干脅してシメたいと思います。
 で、何の話なんだっけ(…。)

*1:誰だ今更とか言ってんの!