見たですよ。

 UFOのCMもOXYのCMもうたばんで見たですが、直前だったためOXYは捕獲ならず。ってかOXYはいつも見れるんだけど捕獲できないCMだなぁ。あかにしげんきー?(と海の向こうに手を振ってみる)
 UFOはいやなんかもう男塾!みたいな(笑)投げられるすばるさんが超素敵でした。いやーエイトいいわー。そういやまだ47振り込んでません。滑り込みセーフを狙います。ってゆか親子席って超めんどいんですね。


 あ、昨日はきゅーとのアレっぷりに怒って言及してませんでしたが、錦戸親分のリアクションが超エクスタシーでうっとりでした。いーーっそえっくすたしーおーれーとえっくすたしーー!みたいな。