頼むから。

 可愛いものだけ見せてください。久々にうたばんに殺意が沸いたそんな日。
 今回もちさまいはってゆーかきゅーとは超かわゆかった・:*:・°★,。・:*:・°けど。


 2時間バージョンとくばんではきゅーとのトークはあったんでしょうか。1時間バージョンではほとんどしゃべらず正直「ちょ、ま!こんだけ??」ですよ。今回も例に漏れず芸人さんのお名前があったのでいやーな予感はしてたんですが、本当にうたばんの一番のいやなところはここです。芸人さんさえ来なければ神番組なのに。別に芸人さんが悪いわけじゃなくて、芸人さんはちゃんとそれなりの番組で見てますし楽しませてもらってますけど、お願いだから私の可愛い子愛でタイムに入ってこないでぇええぇ!と言いたいのです。番組側に。
 あといつもは神なカメラも今回ちょっとかなりイラっとしました。ヲタはいい!寧ろヲタを入れない所がうたばんクオリティだったのにひどいや。まぁ百歩譲って入れたとしても、あんなに写さなくてもええじゃないかと。ヲタもたまらんと思うんだけどアレ。
 でもなんだろうな、きゅーとっつかアイドルってプロなんだな…とつくづく思いました。うん、ちょっと泣きそうになりましたよ。あんなに小さいのになぁ。ちょっと萌えるの控えようかなぁとも思ってしまうくらいなんですが、控えられるくらいならもともと萌えてないっつー話でさ(笑)千聖ちょうかわゆいんだもん!そういえば、最近発見したのですが、私はショートカットが似合う元気女子がだいっこうぶつみたいです。