名前のないバトン。

 空さん(id:clumn_soramoyou)からいただいてました。DDなので長くてごめんなさい(笑)

 
■まずお名前は?
 いちごろです。我ながら変な名前ー。


■以下の質問に当てはまる担当は?
 生田さん…と言いたいとこですが、ここはもう答えられるだけ答えてしまえ!ということで田口と郁人、そしてやっさんも入れてみました。わーい首絞めてるばーかばーか!辰巳も入れようと思ったんですが、そこまで見れてないしわかんないのが多かったのでやめました。一年後の目標にしよう。


■担当を見つけるのは得意?
 割としゃかしゃか踊る子しか好きにならないので、好きな子は見つけるの得意かも。てかアレあの子っぽいなーと思って双眼鏡を覗くとたいてい当たってます。


斗:最近見つけなきゃいけないような場所にいませんからねぇ。メインかサブかすぺしゃるげすと(笑)ですからねぇ(じまんげ*1…って言うだけ言わせてくださいよ(笑)てゆーか見つける以前に今なにをなさっているのでしょうか…次の仕事は(略)
淳:まぁでかいですからね(笑)いやでも見つけやすいとは思います。過去映像でも割と見つけやすかったし。
郁:絶対分かる(笑)全身タイツでも仮面つけてても自信あるよ!えびは身長は同じくらいだけど体型が違うから分かりやすいってのもあるかな。
章:一番小さくてしゃかしゃかしててくねくねしてる(…。)のがやすだ。


■ダンスの癖だけで見つけられる?
 多分分かると思います。あ、でも郁人の場合は癖とかじゃなくて動き、かなぁ(笑)田口と生田さんは多分分かりやすい筈。安田はどうだろう。ちょっと断言は出来ないかな。多分分かるとは思うんだけど。


■担当のダンスの評価は?
 いや、私ダンスのことがあんまり分からないので、とりあえず一所懸命しゃかりきにたのしそーにやっていれば満点あげちゃう。なので郁人は120点かも。郁人は技術面で言うと分かりやすく巧い人が隣にいるので多分損なのかもしれませんが、そこは仕方ないよね、と。笑顔と気合でカバーできていると思います。
 生田さんは何しても100点です。存在が満点(真顔)
 田口90点かな?悪くないんだけどちょっと物足りない気がするので。気合っつーか気迫が(笑)
 やっさんは踊りさえすれば100点(笑)いやだからその安田ダンスさえしてくれれば!っていう。だから関風は大好きです。男道は踊ってくれますか?

■1番好きな振りは?
 生田さんと田口は割りと指先、郁人と安田は全身の動き、かな。


斗:リアデラの「そおさずーっとーゆーめーにみーてーいたーりあーるーがー」のアタリの両手をまっすぐ上にあげるところ。ってゆーかリアデラが好き。
淳:映像に残ってないんですが、いつぞやのジュニアコンで「世界がひとつになるまで」での「なーるまでー」の手の動き。本当にやわらかくて綺麗だったのです。あとショークラで披露した情熱の「じょーおーねーつーの」の所てをくるくるしながら上げる、かな。私手の動きが綺麗な人が好きみたい。
郁:まつもとじゅん(笑)…いやいや、郁人は振り、じゃなくて動きそのものが好きだからなー。誰よりも大きく誰よりも激しく誰よりも跳ぶ!そして誰よりも叫ぶ!(笑)のその姿勢が大好き。
章:かんふーふぁいてぃーん♪の所。あそこ超好き超好き!


■担当は癖とかありますか?
 普段の仕草とかはあんまりわかんないんで、とりあえず歌って踊ってる時ってことで。

 
斗:歯をよく食いしばっている気がする。うんかわゆいよね!あとは年上に懐くのはアレもう癖でいいですか?(笑)
ちなみにCRBの生田伝説として某お方とぶつかったか何かしたときに謝ると同時に抱きつくというなんだその小悪魔はみたいな技を披露してくださいました。かなわんだろうアレは。
淳:お手振りがワイパーなのは癖?(笑)
郁:脱ぐ。…直せないんだよね癖だから!あと必ず踊りながら歌う、っつーか叫ぶってのは癖なのかしら(笑)
章:えーと、普段はくねくねしてるのが癖な気がするんだけど、ダンスの癖って何だっけ。


■担当の声は好きですか?
 声、だけだと聖、歌声、だと赤西が一番好きかなーやっぱり。それを差し引いても担当の声は大好きなんだけどね!


斗:だいすきです。「レッドブーツの物語」と「トーマの物語」でのあのあまーい歌声(笑)を世界中に配信したいくらい好きです。寧ろソロでもいけんじゃね?くらいは思ってます。(ちょっと大きく出過ぎましたすんません)しゃべる声も好きです。いやだからもう生田さんなら何でも好きなんだってば本当に。
淳:実はあんまり好きじゃなかったんですが、最近好きですねーだめですねー(笑)歌声はちょっとまだ笑ってしまうかも。声自体が高くてかわゆいんだよロリ声なんだよー。
郁:あーガラ声でダミ声だよねー(笑)好きだよーかわゆいよー溺愛です割と。
章:そこまで好みじゃないんだけど歌声は結構好きだなぁ。どちらかと言うとバラードが好き。


■外見で担当の好きなところは?
 トータルで好みなのは田口です。薄い日本人顔がだいすき。あと細い体がすき。


斗:全部ですかね。だってうつくしいからだなんですようつくしいからだ!特にあの腰のくびれは大変な芸術品ですよね。あとやっぱりねーアクセル全開な笑顔がたまらんですね。
淳:田口はまず顔が好みです。笑いすぎ注意、だけどそこも好きかな(笑)あとはバランス取れてる体も好きです。比率としてはそこまで脚が長いとは思わないんですが*2、バランスは良いと思います。
郁:前歯(素)あときらっきらつかギラッギラしてる目。
章:無いですね(きっぱり)無いのになんであんなにかわゆいと思ってしまうんだろうキィ!!!


■内面で担当の好きなところは?
斗:強いところ。曲がってないところ。年上スキーなところ(…。)
淳:超ポジティブなところ。俺アイドル!って思ってるところ。
郁:ドMなところ。バカワイいところ。ギラギラしてるところ。
章:なんでも出来る子なところ。何もしないで何でも出来る子になったわけじゃないと思うので。努力してるところはしてんじゃないかなーって思う。


 まぁ内面と言っても絶対そうだとは言えないんだろうけど、でもそう思ってます。
 てゆかですよ、私どうやらジャニヲタが好きらしいんですよ。生田田口郁人がそもそもそうだし辰巳はMAIN担だし(笑)そして龍規もらしいんですよ(笑)共通点ジャニヲタ。…_| ̄|◯


■コンで担当にして欲しいファンサービスは?
斗:ファンサービスなどいらないのでコンサートをしてください。それが一番のサービスですいや切実に。
淳:まずはガツガツ踊ることと、ステージ上でゆうたんに絡んで一蹴されてください。ゆうたんをSにさせるのは田口だけ!(笑)それが私に対する一番の略。
郁:別にファンにはドSでもいいです。ステージ上でドMなら!(笑)お手振りは戸塚からもらうからいい(笑)
章:エイトに弄られていればそれで!!!特に裕さんに(笑)それが一番の略。


■担当に点数をつけるなら100点満点中何点
斗郁:言うことないです。満点以上。二人ともビジュアルに気をつけてさえいればそれで(笑)
淳:90点くらいかな。これでも甘いと思う、というか及第点は行ってると思うんだけど、私的に物足りないだけです。もっとやれんだろ?って上目線で思います(笑)
章:90点。ダンスだけで言ったら100点なんだけどそのダンスを踊ってくれる頻度がな…(笑)ギターも良いけどダンサーやすだしょうたが好きなのれす。外見がかわゆいのは特にマイナス点ではございません。ええ、レギ子でもバル子でも全然(笑)


■バトンを回してくれた子の名前と担当は?
 空さん。
 …たぐち…つばさ?(笑)えーと、踊り子さん担当で・:*:・°★,。・:*:・°


■その子はどれくらい担当を溺愛してる?
 溺愛はしてないなぁと思います(笑)しっかりだめなとこはだめってちゃんと言ってらっしゃるので。でもその駄目出しも愛に溢れてると思います。田口のことだからこんなに言うんだぞ的なね(笑)そしてそんな駄目出し点は私も共通しているので駄目だし読んでて楽しいですよー。
 ちなみにアイラキの振りは私もだいすきです。もう初めてアイラキ見たときはリアルにキター!!!って思いましたもん。
 あと今度こそ上京した際には是非ガッツリお話したく!


■次に回す5人は?
 hinaco嬢(id:ycka)、愛理か辰巳でどうでしょう。何なら両方でも全然(真顔)
 かりん嬢(id:carin)、文で唸られたので(笑)今度は田中聖でもいいですよ(偉そう)まぁ答えやすい子で答えるといいんじゃない?みたいなね。

 
 というか、どうもバトン類を慣れた人じゃないと渡せないチキン体質をどうにかしたいなぁ(笑)
 基本人見知りなんですよねーって言うと関西の戸塚担と生田担から必ず鼻で笑われるんだけどさー人見知りよ?

*1:相変わらずヲタしか見れないような所ですけれども。花男はありがたかったなぁなもー。

*2:身長が高いから。