拍手レス

 ようやく画像をかえました。今回のテーマは「かわゆいとかわゆいでー?」です。かわゆいに性別は関係ないぜー!
 関西のかわゆいとかわゆいが描けなかったので次増やします(笑)


 18日13時台の方>
 おお、お互い良かったですねー!福岡楽しみですよね〜。いや本当にバックは誰になるのか、もまた心配ですね(笑)先輩がいたほうがゆうたん的には嬉しいんだけどなー。いや私が(笑) 


 18日21時台の方>
 ですよねダブルジューシー素敵でしたよねぇええぇえ!あの間奏のところとかホント毎日眺めて毎日ハァーン!ってなってますDOHENTAIですごめんなさい。いやでもゆうたんも田口くんも楽しそうなんですもの!