スピリチュアル

 河合が超美少年で大満足です。あの素敵にかっこよいロケに出てた左側のかわゆい子がえーびーしーの河合くんです以後宜しく!みたいな。ちゃんとひこまろさんに反応してたし出来る子河合だったんではなかろうかと。序章も見たかったなぁ。ビジュアルも最高ですあの髪型だいすき!お召し物もワタシゴノミで超大満足。母は戸塚が可愛い戸塚が可愛い言うてましたけど。まぁそれ以前に北山が略。
 スタジオにいる塚たんもかわゆかったし、先輩も麗しかった!ふくたの隣だと余計にお小さくて愛らしく、スタジオの花*1にございました先輩。てゆか写ってる時はほぼ先輩見てました私(笑)そして何よりまどがいたのが嬉しかったです。いや、えびまいは可能性として考えてたけどまどは無いだろうと思ってたのでホントに嬉しいです。なぜあの二人なのかは分かりませんけどでも嬉しい。
  
 しかし嵐ちゃんが「俺たちからのプレゼントが!」って言った時にあのジュニア面子をバックに歌い踊ってくれることを期待した私が馬鹿なんでしょうか。勿論ロケ二人も戻ってからさぁ!ってか松本さんのバックで踊る郁人が超見たいです。松本ファンな姉上も大爆笑だったあの松本ダンスを!(笑)


 いやーでも期待してなかったから満足ですよー。次回は是非他のまども宜しく!

*1:あの番組における花が寧ろえびまいまど&高木だったわけですが。てか高木、ユルすぎがんばれ!(笑)