あー。

 今年もきましたねぷれいぞーん。去年は行きたかったけど行かなかったわけですが、今年はどうなんだろうなー?えびですかまどですかそれとも両方ですかあとまどはどこからどこまでですかー?みたいなね。ってゆーか生田さんはそこに出ますか?それともハセですか風間さんですかー?もしかしてさんにんでーすかー?っていう。それともそれとももしかして、なサプライズがあったりしますかー?
 …絶対ジュニアから出るんでしょ?もう一緒に発表してはもらえないもんですかね。せめてメインで出るジュニアだけでもさ。MAもだけどさ。ジュニアだとは限らないけどさ。ええ限らないけどさ!(笑)
 何にせよ遠征は生田第一なので生田さんの予定が見えないと何も出来ないんだよー。
 ってゆーかまぁアレだ、なぜに私の好きな子は舞台が好き、若しくは舞台要員なんだろうな、ってことですよねもう。いや舞台も寧ろ大歓迎なので普通にチケットが取れるように出てさえくれれば(笑)