こいつぅ☆

 本当に勝吾はシンケンメンズが好きですね…(遠い目)
 きっと勝吾は天聖にもタンブリングにもそして銀英伝にも現れる気がします。つかまぁタンブリングは細貝の圭ちゃんもいるからマストだよね勝吾!


 で、勝吾も舞台とか映画とかあるみたいなんですけどなんだろうこの食指の伸びなさ…(笑)どうやら今の勝吾の方向性が好み的に私はヒラタオフィスさんと合わない*1ようですよ…。いや、ネタ的にもキャスト的にもなんだろう物足りない(笑)徳山兄貴*2とかるいと*3とか私が愛でてるラインのイケメンもいるんだけど物足りないんだぜ。もうちょっと同世代イケメンごっそりときゃっきゃできそうなお仕事カモナ!!とか思っちゃうあたりは贅沢なんだろうなぁと思いますが、イケメンは群れてなんぼだと思っているのでそこいらへんは欲望に忠実です。ホラなんていうの?私が愛でてるのは勝吾だけじゃないからねごめんね勝吾!(酷い)
 あと愛はあっても先立つものがだな…なんか今年もまたぼうなすさんが減るとかそんな話でだな…寧ろこっちがありさえすればって話なんだけどね。しがない地方ヲタには限界っつーものがあるわけですよ。うん人数に限界を設ければいいんじゃね?とか言っちゃだめ!地方ヲタだからこそ1人にどっぷり嵌るとか無理だから。若手イケメンは特に。
 とりあえずまぁ誰に関してもなんですが、萌える題材かどうかで決めるとは思います。まぁそんなの今に始まったことではないけども。限りある資金を払ってでも見たいものかどうかって話ですよね実際。
 新鮮な具材でも料理次第だし、具材がイマイチだったら如何に腕のいい料理人でも限界があるよねって話で。何の話だ一体。

*1:ココア除く。ドラマ楽しみすぎて禿げそうです。ネット配信もあるっぽくて嬉しい限り。ストップ地域格差

*2:映画

*3:舞台