それだよ!!!!

 朝カツンのNMPPVをめざましで見て大興奮しました*1。それ!私が待ってたのそれ!!!カツンには戦って欲しいのよ!もうとにかくいいから戦えよ!って思っていたの!!!私は戦ってるカツンがだいっすきなの!!カツンは戦ってなんぼだと思います。


 まぁもうちょっとガッツリ戦って欲しかったり、甲冑のデザインだっさ!とか思ったり、剣とか剣とか剣*2とか持とうぜ!とか思ったりもしましたけどでもかめたんとたっちゃんが麗しくてこきたんが可愛ければ私は満足!私あのかめたんのアイメイク大好きだ。ゆうたんはなんていうか甲冑似合わないよね…他の4人は一応田口すらトップ感がなんとなくあったけどゆうたんは確実に雑兵な気がします。うん私はそんなゆうたんが大好きです(笑)そしてマントをガっと翻す亀たんのトップ感は半端無かった。流石だぜかめたん。あとたっちゃんはなんかやっぱ存在が二次元なんだろうね、ああいうの無駄に似合うよね・:*:・°★,。・:*:・°


 あと田口はとりあえず髪型が好みじゃなさすぎてもう。もうちっと伸ばして前髪作ってくれないかなぁ…。

*1:まぁ発売日すらチェキれてなかったあたりがアレですが。

*2:槍とか弓矢とかそこいらへん含む要するに武器だよ武器!!