いろいろ

 カツンアルバム買うついでにいろいろ借りてきました。 
 V6兄貴とAAAとポルノとuverworldとJAMPROJECT。なんかこうやっぱり戦闘体勢になりたかったのでJAMのアルバム二枚目。やっぱJAMプロ聞くと戦闘能力が上がる気がするって上げてどうするか(笑) AAAもなんか戦闘能力上がりそうで好きです。AAAは前から好きではあったんですけどタンブリング効果でにっしー可愛いよにっしー、ってなってるから借りてきました。
 ちなみにUVERはじっくり聞くのは初めて、かな?いや、どーりがうーばーうーばーゆってるから気にはなっていたんですけども。なんか逆に手を出しちゃうのが悔しくて(笑)でも聞いたらなんだこの好みの音は…!!!ってなってるのでちょっとそれがさらに悔しいです。畜生どーりめ…!

LAST

LAST

 借りたのはコレなんですが、GOLDが好きです。かなり。ちょっとベストアルバムでも借りてくるかな…。