大丈夫かおい

 なんかもうひろみたんがキルヒな時点で気持ちのハードルは低くなってるハズなんだけど、なんていうかハードルとかそういう問題じゃ無くなってる気がします。いやいやいやいやガウチがミッターって面白すぎんだろ!!!リアルに笑いましたよ流石に面白すぎる。
 ほんとにもうイケメン揃えりゃいいってもんじゃねぇべ銀英伝…。
 もう笑いしか出てきません。これで馬場をロイに持ってきたら寧ろ褒めてやるけど?(笑)


 つかこれキャラ云々じゃなくて帝国軍服が似合うかどうかで決めてませんかね。なんかもう原作厨ですけど逆に面白すぎるので見に行きたくなりました。今の時点でとーりにひろみたんにヒロにガウチて。カオス!!!!!!!さぁて次なるイケメンは誰だ???みたいなね。
 いやしかしネタとしては面白いんだけど、舞台に大事なのってシルエットじゃないですか。遠目に見てもそれっぽい体型って大事じゃないですか???そのまぁ確かに小説なのでそこまで明確なビジュアルとかは確かに無いんだけどでもパブリックイメージってあるじゃないですか。もうそこから外れすぎてもういっそ愉快です。本当に誰だよこれキャスティング考えてんの…。