整理整頓

 ちょっとだけ思い立ったのでそこいらへんに積みっぱなしにしてあった雑誌とかパンフとか写真集とかをざくざく棚に積み上げました。場所が変わっただけで積み上げることにはかわらんのですが。だってもう本棚がいっぱいなんだもん。床じゃなくて棚、なだけましだと思ってください。
 そんで表紙を眺めながら、ネオアクターはやっぱり神だよな…という結論に達しました。だって三号連続で勝吾が裏表紙か表紙かにいるんですもの。しかも裏表紙とはいえピンがあるのですもの!!キャスプリとかヒロビは四人でしたから。いや寧ろ私は四人がいいんですけれども!


 しかし本当に雑誌貧乏っていうかなんていうかそろそろ制限しないととんでもないことになりそうな気がします。これでも一応元気か勝吾が出てるもので且つ可愛いもの*1、って限定はしてるんだけどなー。つかシンケン関係はガツガツ買う、って決めてたのでそろそろそこをちょっと厳しくしなきゃイカンかもしれません。ソロショットは控える、とか(笑)でもでも最近本当に雑誌が私にデレているから買わずにいられないのです。圭ちゃん勝吾とか元気俊樹とかその他私がひゃっほいする組み合わせをガツガツ出してくるんですもの!!!次は元気ばばりょでよろしくね!*2
 で、何が問題かって買って眺めて満足してあんまテキスト読んでないってところなんですよね…あとでじっくり読もうと思って積んだままの雑誌が多すぎて今日眺めててあれ?私これ読んでないよ?って思ったテキストの多いこと多いこと。うーん、問題だなぁ。 

*1:でも2人とも漏れなくかわゆいからもうどうしようもないんだけどね!!

*2:間に上島先生が入ってるやつはあったけどここ2人ってまだないよね?つかあの上島先生との三人対談がそもそもなんでそこ?だったしなぁ(笑)