地味に

 じわじわ好きな状態が続いておりますハニエルっていうか東山さんの歌声。舞台*1の方が好みですけどやっぱ改めて聞くと好きかなぁこの声質と歌い方。
 そんなわけでアルバムちょっと欲しいなぁという気になってるんですけど、そこいらへんの日程はシンケンDVDがまとめて三枚も出るので予算的に厳しいなぁという気もしなくもない。でも気になる。
 
 あとこれも好きだなぁ。
 
 そんでこれは見るたびにどうしてもほっさまを思い出します。2人組みで海でっていう。あ、キンキにもあるなぁそういえば。
 


 歌番組とか出ないのかなぁ。とか思っていたら一昨日のMステ出てたんやないけ…うあぁぁああ最近歌番組のチェックが甘すぎる*2!!ばか!!!!私のばかぁぁぁああああ!!!!!!
 これはちょっと痛恨のミスだな私…。

*1:と言っても一つしか知らないけれど。

*2:Mステすらチェキれてないあたりがもう駄目過ぎる。一応カツンと嵐ちゃんだけはなんとかチェキれているけれど。