来週もきてね

 元気と馬場のラジオ今週の分を聞きましたが、やっぱり元気がかわゆくてもだんもだんします。
 そんな元気がヲタクっぽく絶対領域に萌えているとほっとします。絶対領域とか低身長巨乳に萌えるとかヲタクだよなぁもう。いやその前にちゃんと男子でほっとします。いやなんていうか元気はたまに無自覚に死ぬほど可愛いからなんていうかちゃんと男子な部分があって安心するっていうか(笑)
 そして馬場のバースデーイベントに行きたがる元気にちょっと馬場を心のブラックリストに入れたい衝動にかられました。「俺舞台やってる…いけない…」ってばかなのかおまえは!!!!可愛いなもう!!ちなみにそのCD私も欲しいんですけれどもちょっと馬場、普通に売ろうよそれ…市場に出そうよ買うからさぁ。
 やっぱり馬場とのかけあいがもうもうもうもうか・わ・ゆ・く・て!!負けず嫌いに勝負したがる元気とか、勝ってきゃっきゃしてる元気を妄想するだけでそれだけで幸せになれます。ガム噛んでもごもごしゃべる元気とかもう変な声出たよね。かわいいかわいいかわいいかわいい!!!!ありがとう馬場。大好きだよ馬場。ここはやっぱり馬場の方が元気より年下なのにしっかりしてて元気がフリーダムにいろいろ出来るのがいいよなぁぁああと本当に私はひゃっひゃします。なんつーか、対馬場ならではの自由さというか。年下なのに年下扱いしてなかったり年上なのに年上扱いしてなかったりでもタメな雰囲気とかでもなく、っていう独特の空気感がたまらない。聞きながら「馬場になって元気に『馬場さん』って呼ばれたい…」とかわけのわからないことを思いました。なんだろうこのよくわからない感情は(笑)
 今のテンションで馬場元気イベントとかあった日には行きたくてたまらないので是非お願いします。素敵な企画書よろしくね馬場!(笑)


 とりあえずまたゲストは呼ぶといい。それこそ立海メンツとか呼ぶといいのに。俊樹とか呼んでガチでヲタトークしちゃえばいいのに。あと立海じゃなくてもばばりょとか呼んでそのテンションに引いちゃえばいいのに。元気とばばりょのラジオとかどうなるかわからなすぎて萌えるよね!!