舞台

 花咲ける〜舞台の立人がユーキングだという話を聞いておいおい出来すぎだろぃ!と突っ込みをいれました。うん、そこのキャスティングには拍手を送りたい。流石ルドビコさんだぜ分かってるぜ(笑)ユージィン誰かなぁ楽しみだなぁぁぁああ!つかユーキングがこの舞台に出るよって昨日知った時に立人かユージィンかどっちかなぁとかどきわくしておりました。いや、ユージィンもいけそうじゃね?だめ?(笑)
 で、とらのすけあたりに元気とかどうですかルドビコさん!!!とこっそり呟いてみたり。


 つっても原作読んだの大分昔だから大分忘れてるなー。読み返したい。ちなみに樹作品で一番好きなのはOZです。ヲタクだから軍隊とかサイバノイドとかそういうの大好きなんだよ!