なぜか

 日中にヴァーサスVSが脳内を駆け巡ったので今氷帝凱旋公演見てます。当然ちまちま書類仕上げながらだよ!本当にこのやってもやってもやってもやっても終わらない無限ループの未処理書類を誰かどうにかしてください。終わったと思ったら翌日2倍に増えやがるんだぜ…?


 まぁそれはともかく、やっぱり4代目もいいよなぁぁああともだんもだんします。青学は各代それぞれが本当にいい青学です本当に。3代目厨だけどでも一番見たのは5代目だし、初めてのナマミュは4代目だったし、それぞれに思い入れがあります。
 氷帝戦は5A公演が映像に残ってないのが未だに残念なんですけれども。私の初本ミュが5Aだったからか、氷帝の5Aが本当に好きだったんだ…。ああでもやっぱりばばりょのために5B公演も買うべきだよなぁ…特典ディスクだけじゃ物足りない。