感想が追いつかない

 実はスクエアはまだ買ってないんですが、放課後は買ってきました。いややっぱ放課後超好き!神が神だから好き!赤也たん超かわゆいから好き!所々にいるおんなのこがちょうちょう可愛いから大好き!ちなみに放課後のベストオブショットはミユキたんが手塚に「おにいちゃん☆」ってゆってる(妄想)やつです。私は手塚がロリコンでも愛せます、ってゆーか寧ろ私がロリコンです。ミユキたんもさくのたんも杏ちゃんもかわゆすぅううぅうぅ!!!
 しかし何と言っても佐倉てんてい大好き!って思ったのはカバーめくった所に滝さんがいたからです。滝さんハァーーーン!!!!!しかし伊武と滝さんってなんだこのおかっぱズ(笑)
 いやしかしこんな薄い本クオリティの素敵な本がオフィシャルで出るあたり、このみてんていの器の大きさがなんていうか分かる気がします。あのひとすげー…。こないだドリライで見てすげーと思ったけどやっぱりすげー。