一体

 元気の折角のお誘いを断るほどの用事ってなんなんだばばりょ!!!!!!って肩口掴んでゆさゆさしたいです。
 いや、やーーーーーーっと元気がブログに*1出てきたと思ったらばばりょを焼肉に誘ったけど断られましたすんすんな内容でもうばばりょを誘う元気とか断られてしょんぼりな元気とかそんなの可愛すぎんだろゴルァ!
 でも2人で焼肉とか行ってた日にはもっと可愛いだろ!もだもだするのにばばりょのばかぁぁぁああ!!!
 とじたじたしているところです。
 つかそこで他のメンツに行かずくじけちゃう(妄想)元気が可愛すぎてたまらない。元気可愛いぜ元気。てか挫けたのか他のメンツを誘えたのかはイマイチ謎ですが、そこを謎のままにしちゃう元気がなんてゆーかツンデレだよね!!!


 所で、土日限定企画と聞いてうきうき行ったら案の定私が行く公演は元気ではないようでしょんぼりしょんぼりです。やっぱりあいつ私に対してすんごくツンですね!!!うん大丈夫そんなところも好きです盲目です。
 まぁばばりょとばっちはもらえそうなのでそこは嬉しいんですが、元気と森久保氏のダブル赤也*2の着台詞は欲しかったな…。


 いやしかし最近本当にばばりょ株が上がりすぎて困ります。今ミュキャスソートをやったら元気の次にばばりょが来そうな気がしなくもない。ばばりょ怖いねばばりょ。

*1:しかし自ブログではなく八剣伝ブログ。

*2:ではない(笑)