天聖八剣伝

今日の昼夜見てきました。かがみ嬢の神懸かったチケ運ありがとう!な席で(笑)
ほんとにヲタクホイホイの燃えて萌える素敵すぎる舞台で!!好みのドストライクすぎて呼吸困難になりました。いやもう元気もばばりょもかわゆいし、ばっちもきみともかっこいいし!何よりアダルティ組が萌えて萌えて仕方無かった。特に西ノ園さん演じる先生がリアル好みすぎてもうリア恋です。以下今更ですがネタバレありそうな感想をちょっとだけ。



・元気がマントひらっひらさせて剣を振るう姿が可愛いわかっこいいわでたまらんですな!
・元気がとたに神父に一途なわんこすぎて可愛すぎる。あのわんこ超欲しい。
・なんつーか捨てられた子犬が神父様に拾われて神父様の役に立とうと頑張るんだけど、認めてもらえなくてじたじたしちゃう話ですねわかります。
・ばばりょもたまらんかわゆいハイテンション子分っぷりとその後の豹変悪い子っぷりがまたギャップ萌え。悪い子ばばりょは上半身堪能タイムです。
・神父とたにーがかっこよすぎて写真買い足しました(笑)でも何故神父ショットが無いのだ!あの衣装を着たきみとの写真が欲しすぎる。
・森久保氏と隊長さんの元気への無茶ぶりありがとう。森久保氏からのは夜はからのは「流し目で上目遣いで甘えて」謝れ、でした。
たまらん可愛い甘え声の元気をありがとう森久保氏!あの瞬間素になって困る元気がちょうかわゆかった!
・ラストあたりの「我等天聖!」みたいな感じでポーズ決めるところの元気のポーズがたまらなく大好き。あれ描きたい〜。
・西ノ園氏演じる先生がほんとにほんとに好みでですね!ああいう優等生紳士がどんだけ好きかっつー話ですよ全く。しかも医者とか最高すぎる。あと先生のバックで流れる曲がリベルタンゴ調でそれもまた私好み。先生大好き先生。明日は先生のドリンク飲むよ!



とりあえずまだまだまだまだありますが、また後で追記します。部屋でDVD見ながら飲み直しているので(笑)