びっくりした

 私四ヶ月連続で相葉さんを見ることになるんだわ…(笑)とか思ってちょっとびっくりしました。
 3月のGロッソ、4月のサンパレス、5月の横アリ、6月の銀河劇場、と。元気とばばりょも大概見てるし、見てる量的には元気がダントツなんだけどでもびっくり。
 ジャニヲタオンリー時代にだって、誰か芸能人を4ヶ月連続で見たとかそういう記憶が無い地方ヲタなのでね…。つか4ヶ月連続で遠征っていう時点でなんていうか私頑張ってるって気がする。


 所で、元気がラジオで「番手が何番手でも嬉しい」みたいなことを言ってて、この子は本当に舞台が好きなんだなぁああともだもだしましたけれども、それって要するに今からも舞台舞台で行くってことですよねー。まぁ事務所の意向はどうあれ、元気が舞台好き!って言ってるならそれで全然良いと思います。が、しがない地方ヲタなのでそうコンスタントには行けないわけですよ…今多分私が一番お金を落としているのは元気*1だとは思うんですが、流石にテニス頑張りすぎたのでコカンセツは見送ってます*2。面白そうだとは思うし、面白そうだと思う舞台に全部行けたらどんなにか幸せだろうとは思いますが、如何せん先立つものが以下略。最近ちょっと流石に使いすぎてる気がするのでぼうなすさんが出るとは言え自重するところはしなければ。


 それこそ制限があるとは言え、好きなものを好きなように買って、好きなものを見て、が出来る今ってものすごく幸せなんだよなぁと思います。あと一応好きなことを仕事に出来ているし。大変だけど仕事は超好きです。幸せなのと辛いのとが五分五分だけど(笑)

*1:いや、勝吾か…?

*2:タンブリングだって行けるのならば行きてぇよ!!!!