テンション的に

 別に特別嫌なことがあったわけではないのですが、なんだか色々思い通りに行かなくて疲れすぎたのでビールを買って帰って即効風呂入ってビールかっくらって今元気のラジオを聴いてる途中なう。
 いやもう本当にヲタクすぎる元気が可愛すぎて仕方が無いです。あーもう本当に可愛い。ガンダムについて暑苦しく語る元気が超かわゆい。あー癒された。あーもう可愛すぎる。そいや某嬢に「なんで元気はヲタクなのにあんなに可愛いんだろうね」ってメールをしたら「ばかやろう元気はヲタクだから可愛いんだよ!」とお叱りの返信を頂きました。私が間違っておりました…ッ!!元気の主成分はヲタクです。とりあえず馬場に誕生日おめでっとうメールはしましたかー?(笑)
 一通り聞いたのでまた馬場回を聞きなおしてるんですがもう本当にここ2人のやりとりが萌えすぎてじたんじたんします。また馬場と元気共演してくれないかなぁぁぁああ。


 そういえば、昨日ガウチがミッターならもうロイは馬場でいいんじゃねぇの???って思っているのが私とナナミさん以外にもいたことにびっくりしました*1(笑)なんだよ馬場ガウチ厨の銀英ヲタはけっこういるんだね!(笑)それはともかく、ロイが東山氏だということで、まぁそこは私がさほど詳しくないけれども凄い方だということでちょっと安心しました。しかし詳しくは無いけど知ってる方ってことでこれまでのキャスト全員知ってるってのがなんていうか凄い。私が無節操すぎてきもい。やっぱこれ超見に行きたいわー。つかガウチと東山氏を揃えて踊らないってことはない…のかな?でもとーりメインで踊るってのも考えにくいな…ああもう予想がつかなすぎてもう面白すぎる。


 つか天聖も明日からとかって嘘だろ。一週間後には私がまた東京の地にいるとか嘘だろ。一ヶ月のスパンで東京に遠征ってあんま無かったんじゃないかな…?東京行って一ヵ月後大阪、はあったけど。主にとまたん舞台とかで(笑)いやもうしかしドリライからこっちわたわたしすぎてもう眩暈がします。

*1:巡回してるテニスサイトでいらして大爆笑してしまった。