パンダ

 パンダケーキ、だと…?なんだその可愛いものは!!とじたじたしました八剣伝ブログ。パンダケーキにうきうきする元気とかもう可愛すぎる。そいやどっかで元気がぱんだの被り物してたのを見た記憶があるんだけどあれなんだっけな…?
 それはそうと、八剣伝ブログとかキャストブログにはとたにーの写真が出ないのでなんだか切ないです。っつーかとたに出るよね?(笑)って勢いで話にも上がらない*1のでちゃんと仲良く出来てるのか心配でしたが、とたにブログにきゃっほいしてる四人の写真があって俄然テンションがあがりました。元気とばばりょの馬鹿っぷりが可愛すぎる…!ありがとうとたにー!大好きだよとたにー(…。)
 いやしかしパンダケーキの写真でもだけどばばりょと元気が仲良しっぽくて私は本当に幸せです。可愛い子と可愛い子が仲良しだと死ぬほどテンションがあがるよね!2人で中野ブロードウェイとかに行ってきゃっきゃする企画を早々にどっかの雑誌でやってください。雑誌のカラー的にはキャスプリかグッカムかな!企画書出すよ!!!


 そして八剣伝ブログのばばりょの脚も絶品ですね!ばばりょはずっと細身のパンツをはいているといい。

*1:とは言っても私が巡回してるのはばっち元気ばばりょだけだし、ここ三人も基本的にあんまブログ書かないタイプだけど(笑)