ルマティ…だと…?

 すんませんお茶吹きました(笑)
 いやーアリだ!ルマティはありだ!!!ぜんっぜんアリだ!!!!ちょっとちんちくりん*1だけどそこいらへんは許してね!オーラでなんとかすると思うよ!っていう。いやー絶対可愛いはずですルマティ元気。やっべぇ超見に行きたい…!!!!!!いや、ユーキングが立人な時点でそりゃもう見たい欲はむくむくってあったんだけどそこに元気と来ればもうガツガツしたい。うあーいきてぇぇえぇええ!!!


 つか流石ルドビコさんだぜ外さねぇな…!
 しかし一番の問題は、先行の始まる時間に私は機上の人だということで。…完全に空の上だよどないせーと。つかいつもならもうちょい早い便選んでるんだけど、羽田から近いから遅くていいっか☆と思って遅い便選んじゃったんだよ私のばかぁぁあああ!!まぁ行くかどうか行けるかどうかもまだわかんないのでちょっと考えたいと思います。あーしかし見に行きたい。

*1:まぁでも立人とかユージィンにくらべてちんまいのは全然アリだからいいのかこれで。てかやっぱり相当忘れているので原作読み直さないと。