シンケンジャー万歳!!!

 特別幕を一通り見ました。本当にシンケンジャーが好きすぎて勝吾並みに泣きそうです今。本編っつかあのパラレルは「ちょ、おまwwwww」の連続でしたけれども、あの「一筆!奏上!」でびしっと決まるあたりが好きすぎて泣きそうでした。
 細かい感想は追々書いていきたいっていうか今書いたら多分明日起きられない気がするのでまたゆっくりじっくり…の時間はあるのかしら(笑)
 一応今滾る思いをぶつけられるだけぶつけます。あとでこれ含めまとめたい。



 予想通り白石くんがテライケメンでした。つかあれが各々のやりたいこととか願望とか、その人のイメージとかが入ってるのだとしたら、ことはたんは結構なんていうか、割とこっち側思考だったりしちゃうのかしら…、とか思ってしまいました。だってまこたんをお嫁さんにしたいとか言う子だよ???(笑)それにまこたんが男子で自分は男装してメンズが女装だよ?もう意味が分からないよね!!そんで白石くんに惚れることはたんっていう。まぁでもあれが許されるのが女子だよなぁとニラニラ見ました。逆パターンだったら恐ろしいよね!面白いけどね!ちなみに女装はとーりの1人勝ちだと思います。モデルさんにいそうだよねこういう強め美女…。あと勝吾はなんていうかそこまでやらんでよろしい。それとそんな勝吾に可愛いって言わないのとーり*1!!(笑)しかしどうせならナチュラルメイクでセーラー服を着て欲しかったとかそういう欲望を持ってしまいました。あ、でもとーりはセーラー着たことあるよね☆
 そんで白石くんもイケメンなんですが、全体的にまこたんがもうかっこよくて!!!!!!殿様編と千明編のまこたん最強で最高。殿と千明のまこたん観てどないやねんって話ですよね(笑)しかもあれで言うと千明はきっとまこたんに殴られたいんだぜ!!!!!!!!あっはっはこんのドMが!!!!(妄想です)
 そしてスペースオペラ(違)的にもうキルヒアイスはばっちでいいんじゃねぇの???とか思ったのは私だけじゃないはずだ。殿を庇って銃弾に倒れるとかさぁああああああ!!!!!あー楽しい。


 あとは予想通りオールアップで泣く勝吾とか、自分はオールアップしたハズなのに、すぅちゃんととーりのオールアップに一緒にいる勝吾とか、オールアップが一緒でにらにらしちゃうまぐねっつとか、なぜか臨ちゃんのオールアップのときにまこたんウチワ振ってる圭ちゃんとか。もう全体的におまえらなんでそんなに可愛いんだぜ!!!っていうくらい皆がかわゆくて!!でも私がいっちばんかんわいぃいぃいいぃい!!を叫んだのは所々でふんわりにへーっと笑うとーりです。ああもうあれ反則!!とーりかわいすぎんだろ…!!!!!


 案の定まとまりませんが、この燃え滾るパッション!をぶつけてみました。やっぱり私はシンケンジャーが大好きだあぁぁぁあぁあああああ!!!!!!!

*1:とーりは勝吾のことを可愛いってよく言うんだけど、私にしてみればそんなとーりが可愛いんだよこんちくしょう!!って思います。二人まとめて可愛いの!!!