どどんと

 みっつまとめてどーん。あまぞんさんと佐川さんが頑張って発売日に届けてくれたよ!!!

スーパー戦隊シリーズ 侍戦隊シンケンジャー VOL.12<完> [DVD]

スーパー戦隊シリーズ 侍戦隊シンケンジャー VOL.12<完> [DVD]

帰ってきた侍戦隊シンケンジャー 特別幕 超全集版 (初回生産限定) [DVD]

帰ってきた侍戦隊シンケンジャー 特別幕 超全集版 (初回生産限定) [DVD]

侍戦隊シンケンジャー ファイナルライブツアー 2010 [DVD]

侍戦隊シンケンジャー ファイナルライブツアー 2010 [DVD]

 …今更ですがみっつまとめて一気に出す必要はなかったんじゃないかな…もっと小出しにして欲しいな…とか思いましたけどでも嬉しいの方が大きいです。勿論これで終わりかーと思うと切ないけど来年のゴセイVSがあるもんね!!!!!!それが終わるまでは生きていける。


 つか真剣にこれどれから見たらいいか悩みます。まぁとりあえず一切未見の特別幕からかなぁとは思うんですが、あの、初回特典でついてきた超全集眺めてたら白石くんがイケメンすぎて惚れそうです。これはいいイケメン……!!!
 ご飯食べて風呂入ったら正座で鑑賞します。あ、その前にちょっとだけ仕事終わらせる!頑張ったご褒美に見るんだから><