可愛いものが大好きです。

 俊樹が元気にいさーんってゆってる…!!!だめだ、ここの兄弟可愛すぎる…!(もだもだ)いや、幸村赤也的にはもうぜんっぜんちげぇよ俊樹!*1って言いたいんだけど、元気俊樹的には2人とも可愛くてもだもだ、っていう。
 あとまぐねっつな。行ってないのに舞台が素晴らしいものに違いないとか言っちゃう圭ちゃんとかね!!!なんか見に行って良かったとか言われるよりなんか萌えるわ。ここの信頼関係っつかまぐねっつぶりも酷いよねホント。最近ちょっと仲良すぎて私でも引く*2わ(笑)でも是非シンケンメンズ三人で見に行っていただきたいものです。そして願わくば勝吾と元気が仲良くなりますように。いや、単に可愛い子と可愛い子が仲良くしててさらにきゃっきゃしてたら100倍楽しいって話でですよ。妄想は得意だよ!人生は妄想だからね!ばーいたきぐちてんてい。


 そんな妄想を糧にあと一週間頑張ります。あと一週間頑張ったらナマ元気とナマばばりょ!!

*1:ここの人は部長と二年生エースが死ぬほど好きです。でも三強と二年生エースはもっと好きです。つーか先輩達と二年生エースがだいっ好きです。

*2:キャスプリのアレとかね…。