両思いになれました。

 ファイナルツアーを見てます。いやもう本当に勝吾の泣き虫っぷりに全身全霊で萌え滾っておるわけですが、すうちゃんのブログを見て、すうちゃんが何故あんまり泣かないか、っていうのを知ってそこでまた泣いて萌えそうです。だめだすうちゃんかっこよすぎる…!!!あときっとものすごいかわゆかったんだろう今よりもっとちんまいすうちゃん*1に泣くなって教えた父上って偉大すぎる。そりゃ勝吾の泣きっぷりを見て引くわなそれは仕方が無いな(笑)
 いやしかし私はかわいこちゃんの涙が大好物なので、だくだく泣くのも、涙を堪えるのも、堪えて堪えて堪えきれずに泣くのも勿論大好きです。泣く、ということに達するまでのプロセスが大事ですよ。そんなわけで圭ちゃんの涙にも漏れなく己が泣きました。あの男泣き卑怯です…!完全に惚れますよあれは。かわいこちゃんの笑顔は勿論のことですが、涙も最高の心の栄養です。勝吾が案の定泣き虫たんでしかもものっそいだくだく泣いてた時には寧ろ己の中では涙より萌えが勝ちました。つーか流石に早いだろあれは(笑)そりゃとーりもよしよしってするわ。「今日は絶対泣かない」だなんて、そんなの絶対無理ってことくらい全国の大きなお友達だって皆知ってるぞ☆


 で、勝吾の「ずっと大好き大好き言ってて、やっと両思いになれました」っていうのでもうお前はどんだけ可愛いのかと肩をゆさゆさしたくなりました。私はこんな風に誰かれかまわず大好き大好き言っちゃう子が寧ろ大好きなんですが、勝吾程酷いのはちょっと流石に初めてで、たまに誤解されないように気をつけろよお前・・・とか思っちゃいます。いや、いろんな方面に対してね(笑)


 そんで本編なんですが、なんつーか大きなお友達の比率の多さにちんまいおともらちごめんね!って思いました。福岡でも大概多いと思ったけど流石ファイナルのファイナル、本気の大人気ない大人(笑)が大勢いる*2ねー。まぁでもメインターゲットではなかったけれど、メイン購買層ではあったと思うんだ!面に映像とか紙媒体のね!


 で、これはなんですか…?これが全話続くのであればちょっとさすがに無理!ってなりますけどこれだけであるのならば買おうかな・・・とか思ってます。いやだからもうおかしくなってんだって。いろんなものが。

侍戦隊シンケンジャー 第一・二幕 特別版 [DVD]

侍戦隊シンケンジャー 第一・二幕 特別版 [DVD]

*1:妄想して萌えました。しょうがくせいのすうちゃんとかそれ多分犯罪級にかわゆいぜ…?

*2:己もその中の一人だという自覚はありますが。だってチケットがあったらあそこいたもん(笑)