懐古。

 何だったかC嬢との話の流れで「ラブビが見たいー!」と思い、昨日のVWと共に捜索してウッカリ見たらVWどころじゃなくなりました(笑)とは言っても私はほんのちょーっとしか見たこと無いんですけど。とりあえず沖縄旅行とか見てました。



 こきたんの昔の恥ずかしい映像を見て萌え萌えしてみよう!と思ったんですが、寧ろ、五関先輩の恥ずかしい映像*1に萌え萌えモエモエしてました。こきたんは声がね、超かわゆいの。コレを今のこきたんっつか寧ろカツンに見せたらこきたんは烈火のごとく怒るだろうなぁうふふふふ・:*:・°★,。・:*:・°とか思ったりして。
 そして五関先輩ですよ五関先輩。この頃中1なんですけどどう見ても小学校低学年。可愛い可愛い言われてましたが本当に可愛い。私ショタじゃないのに鼻血が出そうに可愛かった。でも多分コレが先輩だと思うからこそ可愛いんだと思うんだけども。でも可愛い。クイズの回で山下ぴーちゃんにお姫様だっこをされてたりした時にはびっくりしました。そんなの記憶に無い!(笑)でも今と違って当時のぴーちゃんも大分華奢ですよ。そんなぴーちゃんがお姫様だっこ出来るくらい軽かったんですよ先輩ったら。

 
 しっかしこの頃の山下さんの尖りっぷりが好きでたまりません。負けず嫌いでガツガツしてんのに実は優しいなんてなんて男前!!なのに外見美少女ってのがまた面白くて(笑)
 ハセは私この頃苦手でしたねー(笑)存在もアピールもウザくてね。ハセも丸くなりましたよねー。でもちょっとつまんないのでもっとハセを出していいと思うんですよ。アツ兄のハセコーナー更新されていないかしら?と毎日見に行っているのよ!(笑)
 風間さんはあんま変わってない気がします。身長も。あ、でも流石に雰囲気は落ち着いたのかなー。でも元々割と大人な雰囲気だった気もします。
 生田さんも基本的にあのまんまかなぁ。腰つきもあの頃からああだったし。サイズと男前度が数段レベルアップして且つ愛らしさは変わらないっていう(笑)公開番組で泣いてたきざーさんに肩を抱かれていた子が主演舞台か…しみじみ。


 それにしても、カツンはこきたんくらいしかショタ時代の映像が無いのが悔しいですねー。こきたんも周りに比べるとそこまでショタショタはしてないんですけどね。というか、先輩がショタすぎるんですよね実際。ポジション的にこきたんと近かったりするんですが、タメとは思えない。思えないよ!!!今でもだけど。

*1:ショタ真っ最中。