その前に。

 M☆買ったので感想等。
KAT-TUN
・こきたんは泥を塗りなおして無人販売機に置かれたがってる高級野菜です。でもいくらこきたんでも田口くんを東様と光一王子と同列に置くのは恐れ多いよ!(笑)
・お前はマグロか!と突っ込むのも照れ隠しです。「職業アイドル」と言い切る田口くんが大好き。健康と笑顔とやる気。まさしくアイドル!
・赤西さんはアキラちゃん*1言う所の「美形である故に受ける逆の差別」をひしひしと感じているのかな。それを利用しない不器用さが赤西さんらしいんだけど。
・「うちの田口の笑顔にゃ相当な華があります」ってたっちゃんたっちゃん!それそのまんま君に返す!たっちゃんの笑顔大好き!
・今回のベストショットはP132。理由は察してください。幸せをありがとう赤西さん!
Kis-My-ft2
・北山VS二階堂!うわ!超怖!
・可愛い玉森に寄りかかる藤ヶ谷に殺意。
・いいことを思いつく可愛い玉森。
・二階堂に引っ張られる可愛い千賀。
・新聞配達に涙。
・内股千賀。
・股裂け千賀。
ナチュラルに「健永」ちょ!藤ヶ谷シめる。
・ポジティブ千賀。
ナチュラルに「太輔」二階堂コラー!でも激しく同意。
…どうしよう、千賀が可愛すぎる…。
<A.B.C.>
・き、きょうえいよう……_| ̄|○
・どうしていかわかりません。
・てゆかM☆はABCをどうしたいんですか。
・戸塚さんは写真をとってどうするつもりですか。

*1:@DEEP