面倒。

 色々DLする度に再起動再起動でもーいやー(笑)
 しかもスレイプニールもメッセンジャーもバージョンアップしてなんか勝手悪い。
 とりあえず壁紙はベリサイトさんからベリ壁紙を頂いてきました。癒しですね。未だフォトショを入れてないので画像処理出来ないんですよー。あ、スキャナもペンタブも未だです。使いやすくなるのはいつになるんだろう。
 つか私どんだけ自分用にカスタマイズしてたんだっつー話ですよ。設定保存しとけばよかったっつか保存はしてたのよハードにってそれじゃ意味ない!
 これからは鬼のようにいろいろ保存することにします。
 画像関係は前バックアップとってなかったかなぁ。記憶にないや(そればっかり)