さて

 えびコンまで一週間を切りましたけれども、なんか実感沸かないです。あ、風邪はだいぶよくなりました。
 とりあえず土曜に追加は出なかったものの、それはそれで別の場所で遊ぶ予定なので楽しみです。そんで月曜はクリスマスのディズニーに行くのです・:*:・°★,。・:*:・°未だにシーにするかランドにするか迷っているんですけれども、シーに行ったことないからシーかなぁとかも思っておりますどきわく。


 で、グッズ詳細を教えてもらったんですが、パンフとうちわが無いって意味が分からないよ!!!!!!数年前のカツンコンの時に作った郁人うちわでも持っていくかなぁ…どうしよう。でもアレ、裏にえびじ、じゃなくてえびし、って書いてあるんだよなぁ…今から作り直すにはちょっと時間が無いぞ(笑)つかうちわを使うようなコンサートが久しぶりすぎてどうしていいかわっかんない!いつぶり?わっかんないわっかんない!!!とりあえずジャニーズペンラすら所在がわからないので買います。
 で、一番の問題は服、なんだよねー…寒い?東京寒い????