PZ

 DVDを本編から見てますが、初っ端から先輩の動きに釘づけです。先輩専用マルチアングルはどこを押せば出てきますか?
 えびじが出るたびに「ここにイケきゅんがいたのに…!!!」とか思ってじたじたしながら「先輩かっこいい・:*:・°★,。・:*:・°」ってなってます。うん、見たときもそうだったよね私の基本は郁人かんわいねぇえええ!!!って言いながら先輩をガン見することです。
 で、Disc2の練習風景とか記者会見には郁人がいるわけですが、郁人がイケきゅんすぎて辛い…_| ̄|◯つくづくほんっとにどうして本編にいないし………!!!!!ぎりぎり…!!!!
 そんなぎりぎりする郁人担の希望、スペシャルインタビューですけれども、何この扱いの良さ…!!とびくびくしてしまいます。だってピンでインタビューとか!ピンで語るとか!!!寧ろ郁人マルチアングルな練習風景とか!!!!うわぁあん事務所ありがとう・:*:・°★,。・:*:・°そりゃ本編にいて欲しかったけどでもでもこれはすんごい嬉しいです。本編は来年期待してるから!もう来年も同じメンツで同じ演目*1でいいからね翼!!!!!!よろしくね翼!!!!
 てか円陣組む時の翼の「郁人の分まで頑張っていきましょう!!」で涙腺崩壊しそうになりました。翼さんやっぱ神様!!!!!!!*2

 しかしこれを見ながら「週末は生えびに会えるのよね…?まじで?」とそんな感じで未だに実感が沸きません。遠征の実感も沸かない。つか二回しか無いっていうのも正直信じられない。日曜二部では冬コンか春コンのお知らせ待ってるね・:*:・°★,。・:*:・°(実感が沸かない分妄想は膨らみます)

*1:あ、でもゆーま曲はCD音源のやつでお願いしたい。あとえび曲は変えてもいいな(笑)

*2:つかたきつばがジュニア担の神様なわけですが。