さて

 映画らしいですね!!!!流石に普通に映画になれば地元にも来るだろうと思っているんですが甘いですかね…。
 そしてライビューにはあまりに疲れすぎて行っていませんが、DVDが出るようでそれ見たいなぁと思ってはいますが金が無い(真顔)それぞれにはあんまりお金使ってないつもりでも所詮多重債務、小さなお金が積み重なって諭吉がぱーん!!みたいな感じなんだと思います。
 なので今日記帳したらありえない程金が無くてあれ?なんで???ってなりました。…まぁそりゃ服とか靴とかDVDとか雑誌とかフィギュアとかコンとかホテル代とか足代とかで飛んだんだろうよ…って思いますがなんか泣きたい。いやでもこの中にもまだ落ちてないやつがあるので今月のカード請求も怖い超怖い。
 真剣にもうちょっと愛でる対象を制限した方がいいのかな…って思うんだけどでもでも皆可愛いんだもんよ仕方ないじゃないか。畜生ストライクゾーンが広い己が憎い…!!!!


 そんな中先輩から同僚のお誕生日だから食事行こうって誘われました。この先輩は無駄にセレブなので平気でコースが出てくるところをセレクトするので超怖いです。いや確かに値段方美味しいんだろうし、別に飲みに出れば普通に出せる金額なんですが、私は美味しい料理というのは酒と共にあるものだと思っているのでただ単に美味しいご飯だけに金を出すのが惜しい(真顔)あと大抵そういうところってワインなんだよね…わたしワインわっかんない・:*:・°★,。・:*:・°