えびコン以外の思い出帳

思い出いっぱいの三日間でしたので旅の交遊禄的な。つか今回お会いしたかったのに結局お会いできなかった方もいらしたのでそこが残念。てか一部と二部の間少なすぎ…!また今度!

一日目は書いたので略。
二日目、かがみ嬢と疲労が拭えないまま頑張って起きてグッズ列に並ぶも列がハンパなくて泣きそうになる。足腰の痛みと眠気と空腹と戦いながらでしたが、欲しかった集合と先輩のクリアファイルが無くてしょんぼり。あちこちで学習しねぇ事務所だな!って声が聞こえました☆
よぼよぼ*1でまりあ嬢と合流してお昼を食べてえびコンへ。これはまた別で書きます。
一部後はここ二人にあさひさん、しずかさんを交えて懐かしの(笑)アメスタ近くで甘いもの摂取。予想通り完食はむりでした☆でも美味しかった。志穂さんともちょこっと合流。
1時間くらいしたらまたえびコン。つか代々木は歩道橋だらけでおばあちゃんにはキツイ街ですわ…。
二部はあさひさんと一緒にえびコン。二人してかんわいいねぇええ!ってゆってましたね!これまた後で。
コン後は志穂さんとサシ呑み予定でしたが、あさひさんとしずかさんを巻き込んで多重ヲタ呑み会を(笑)皆素敵に多重債務なので楽しくてたまりません!!ネットで言えないぶっちゃけトークガツガツとした気がします。えびモノを頼んで馬刺し(笑)も頼んでガツガツかわいこちゃん語って呑んで。いやほんとにこのかわいこちゃん見た後のヲタトークしながら呑むって最高の贅沢ですね。私はこの時間が大好きです。
ホテルに帰ってからも気持ちがふわふわしてたので郁人と先輩の写真を肴に呑む。一人で可愛いねぇ可愛いねぇ言ってました。ほんとにばかだな!


三日目、疲労より幸福感が勝っているものの、老体にいちんち立ちっぱはしゃぎっぱは相当堪えたようで、体中ばっきばきでほんとベッドから起きれず、ぼへーっとしながらテレビをザッピングしてたらZIPでえびコンが写った瞬間ベッドから飛び起きてましたヲタクは単純ですね☆
その後はゆるゆると舞浜へ。人生初のディズニーシーです。
お付き合い下さるまひろさんと合流してうひょうひょ中に入ったら流石にディズニーさんやで平日でもハンパない混みようや…とか言いながら園内散策しながらファストパスとったり。
んで、最初に行ったショーが割とアクロバティック要素満載であーうんこれ昨日見たわ(笑)とか思ったんですが、あの五河が出てきた時には思わず笑い崩れてしまいました(笑)昨日は泣き崩れそうだったあの技ですよ。いや技のひとつなんだからそりゃあるんだろうけど昨日の今日だったので無駄にウケてしまったというか。あとチプデに会って無駄に興奮しましたよええ。だってチプデは郁人と塚たんなんだもの!
そしてショーで二人できゃっきゃと踊るチプデのあまりのかわゆさにもだもだ。短い手足が無駄に可愛い。そしてげっ歯類は正義。
ディズニーのもうひとつの楽しみとしてはちみたいこのコスプレ観察です。かわういお姫様が沢山いてきゅんきゅんしましたよ!ミニスカミニーたんもたくさんいました。次姪っ子たん連れてくる時はコスプレさせたい。
アトラクションにも乗り、時間もきたので帰りましたが実質5時間くらいしかいれなかったけど十分楽しかったです。
本日の結論は「日本経済はジャニーズ(主に嵐ちゃん)とAKBとディズニーでまわってる」ってことでした(笑)
ここでは諭吉というかカードが飛び交ってましたね…。


そんなわけで私も相当散財してしまったので、2月までは少し抑え目に頑張る…。
つか多重債務をなんとかすればなんとかなるのでは…とか思いはしたんですが、だってとまたんも郁人も元気も勝吾もみんなみんなかわゆいのだもの!そして特撮もミュもタイバニも面白いのだもの!


そんな感じで力いっぱい遊んだ三日間でした。
明日から現実に戻れるのかなぁ…。
帰ったら(まだ電車の中)即効寝ないと。えびコンの思い出はまた明日。って私がこの書き方で終わって書いたためしは無いんだけども(笑)

*1:あまりによぼよぼだったので散々おばあちゃん呼ばわりされましたもういいよおばあちゃんで…。