可愛くて仕方が無い

結論としてはえびっこ皆天使!です。とにかく楽しくて幸せでえびが可愛い空間でした。
一部ではOPでだっくだく泣いて、郁人のフライングで泣いて、先輩のソロでまた号泣して、さらに五河のメリーゴーランドで泣き崩れるのを必死に抑え、EDでもまた泣く、みたいな近年稀に見る涙腺がだらしない感じだったんですが、もうなんていうかさ、えびがメインでコンやらせて貰ってんだなぁという事実に号泣。セットのでっかいロゴの「A.B.C-Z」を見てるだけで泣くとか。
そのくらい夢みたいで幸せで楽しくて。
まるっとまとめてえびじが大好きです。
今えびじ大好きって各だけで泣けてきた。
二部も、もう泣かないと思ってたのに、囲み取材で泣き、挨拶で泣き、新曲で泣き、アンコールで泣き。
自分でもきもちわるいくらいえびじがかわゆくて泣ける。幸せ。