そういえば

 帰ったら寝るはずがおかしいな(笑)
 そういえば、カテゴリをえびしからえびじにしました。いや別にこだわってたわけじゃなくて単にめんどくさかったというかタイミングを逃したというか。なのでファーストコンをいい機会にカテゴリ新しくして見ました。
 ちなみに一番古いえび記事カテゴリは「ABC」で、次に「A.B.C.」新しめなのが「A.B.C-Z」カテゴリになりまーす。


 そしてネットで記事をいろいろ見てたら案の定泣けてきました。いいかげんにしようか私の涙腺。
 しゃべってたのが郁人メインなので見出しにも郁人の名前があったりしてもうもうなんていうか!!郁人よかったね郁人・:*:・°★,。・:*:・°
 しっかしえびコンほんっとうにたんのしかったなぁぁあ・:*:・°★,。・:*:・°(また思い出し萌え)