昔の

 サイト*1をちょっと思い出したいことがあってちまちま覗いていたんですが、えびし*2のメンカラー的なことを語っていましてね。うわー私そんなこと考えてたんだーとびっくりですよ。忘れるもんですね。思い出したけど。当時は「郁人レッド・先輩ブラック・塚たんピンク・とっつーイエロー」とか思っていました。メンカラーっていうか郁人って戦隊のレッドみたいだよね的な話題だったのでメンカラーとは若干違う気がするけれど。当時の私がどんだけ塚たんのこと可愛い可愛い思っていたかが超分かりますね!!!いや今でも可愛いですけれどもね?
 で、今回のメンカラーが「郁人パープル・先輩ブルー・とっつーピンク・塚たんイエロー・はしーレッド」だったわけですよ。…ですよね?(ここが間違ってると前提から変わってくる話なわけで)そこ塚たん以外を「ちげぇ!!!」と言いたいのは私だけでしょうか。いやだって郁人がパープルて!!ねぇわ!!!!せめて先輩と郁人だけでも交換しませんか…。いやさ、色的に言ったら紫なんて位の高い上品な色なわけですけれどもだからこそ郁人じゃねぇわ!っていう。そんな紫は寧ろ先輩だろうよ。そして戸塚のピンクもなんだか面白すぎてですね。坊主でピンクとかあっはっは!!!っていうね…。ていうか青と紫の寒色系*3よりまだ緑色入れた方がいいんじゃ…とかも思いますしね。
 個人的なメンカラーの希望としては、「郁人レッド・先輩パープル・とっつーブルー・塚たんイエロー・はしーピンク」です。


 ってコンの感想を書きたいのに何から書いていいかわからなかったのでとりあえず割とどうでもいいことから。 

*1:持ってたんですよってか今も無くはないけどそっちのことじゃない。

*2:2005年とかでした。うわー何年前よびっくりだよ。

*3:それはそれで五河的には萌えるけれどもね!!!