結果オーライ、ならばよし?

 いやー本当は今日はおでかけ予定だったんですが、えび握手会*1の諸々を追ってたらこんな時間だよおいおいもうお出かけ無理だよ(笑)
 ほんとになんでえびが借り出されなきゃならないんだとか思っていたけど、郁人がフミトークで頑張ってるレポとか戸塚の素晴らしき奇行*2とかのレポを読んでいたらうんそうだねそのままガッツリえび担増やしちゃいなYO!!!って思うようになりました。寧ろ頑張ってる郁人のためにCD買うよ!!って気分になりました。いや応援ってつまりそういう意味も込めてるとしたら、えびまい*3担も頑張れよ?ってことなのかなぁと。そんで晴れて一位が取れたら*4えびまい担がんばったねぇぇぇえ!!ってなればいいのかな?(…。)
 なんかもうわっかんなくなってきた!!


 個人的にはAKBもジャニーズもらいすっき!なのでどっちがどっちでも全然構わないんだけど、どっちかと言われれば歴が長いジャニ推しになるよなぁとは思います。まぁでも基本購買層の財力*5と戦力*6が違うから最初っから勝負しようと思うあたりが間違っていたのかもしれんね。
 そもそもそんな一位に何の意味があるのかとか思うけど、世間一般の割とこういうのがどうでもいい人はヲタクのこんな争いなぞ知らないわけなので一位になった方を素直にすごいねーって思うんだよね…そんで売れてるCD買っちゃったりするんだよね。そういう人種がいる限り一位に意味があるんだよね…うう…。でも昔程オリコン一位に意味はなくなってることは事実だしなぁ。
 とにかく言いたいのは他担巻き込むなら他担にも美味しい思いをさせておくれよ、ってことと、もうちょっとお互い美味しい思いが出来るイベントはできないかい?ということですよ。せくぞん担的にも他担の力を借りた売上なんて欲しかないだろうし、借り出された他担だって微妙だし。特にえび担はね!!!微妙だったよ!でもトツフミ*7がはっちゃけていたということで幸せになれました・:*:・°★,。・:*:・°やっぱりうちの郁人はかんわいいねぇぇぇぇえええ!!!(盲目)

*1:違うwww

*2:まりあ嬢からの「セクシーゾーンはセクシーゾーンにいますから!!」のレポをもらった時は笑い死にしそうでした。何処だよセクシーゾーン(笑)

*3:明日は先輩塚ちゃん藤北玉森も追加投入とかでもう事務所必死だなwwwってなるよねそりゃ。

*4:なんか結構な差がついているらしいので実際どうかなぁ。

*5:メインターゲットが成年男子VS中高生女子、的な。

*6:主戦力が入ってるユニVS出たての小学生もいるユニ

*7:正直はしーの情報はほっとんど入ってこなかったのでいたのかどうかすら(笑)きっと二人の間でにっこにこお手ふりしてんじゃないのとの妄想を頂いてそれを糧に萌えました。はしー可愛いねはしー・:*:・°★,。・:*:・°