せんぱいのせくぞん

 先輩のせくしーぞーんは鎖骨ですねですよね!!!つかこないだのえびこん諸々感想文で「セクシーなゾーンといったら先輩の鎖骨と塚たんの二の腕」と言ったばっかりだったのでちょっと嬉しかった・:*:・°★,。・:*:・°
 いやしかし本当にせくしーぞーんがせくしーぞーんどうこうしゃべってる時はなんにも感じなかったのに戸塚の「セクシーゾーンはセクシーゾーンにいますから!!!」とか「俺のセクシーゾーン見くびんな!」とか郁人の「セクシーゾーンちゃんと握ってくださいね!」とかもうなんかもうおっさんのセクハラにしか聞こえない件。誰かマリウスの耳をふさいで><私の可愛いぴゅあぴゅあなえびしはどこにいったのぉおおぉおおぉおぉおお!!!!!
 いやセクシーゾーンを卑猥だと思う脳が卑猥なのはわかってんだけどだって五関先輩のセクシーゾーンが鎖骨でしょ??そんで塚たんのセクシーゾーンが二の腕でしょ????そんなの卑猥きわまりないゾーンってことで間違いないわけで!!!(…。)ちなみに戸塚のセクシーゾーンは何処なんだろうなぁと考えた結果、あったとしてもあの奇行に全てかき消されるな、って気がしました。あと今の髪型に(笑)郁人は…何処なんだろう…郁人にセクシーゾーン…あるのかな…(酷い)
 しかしあんな年端もいかぬ少年たちになんつーグループ名つけたんやおじーちゃん……_| ̄|◯つかマリウスあたりがセクシーなゾーンとはなんぞや、をいらん意味で知ってしまったら、と思うとなんていうか居た堪れない。歴代ジャニグループで羞恥じゃないのを探す方が困難だけどそれにしても酷いな!おっきくなって笑い話に出来るといいね。



 いやしかしえびまいがきゃっきゃと盛り上げていたようでそれを聞いて滾って仕方がありませんでした。いやしかしほんとにこの握手会でのえびまいの迷言集を誰かまとめて!!戸塚の「握手会はスポーツです!」も相当ですがはしーのDNAどうこうとかもう愉快でたまらない。とりあえずDNAって単語を使いたかったんだろうねかんわいいなぁぁあ・:*:・°★,。・:*:・°貰うレポとかTLとかの大半が戸塚の奇行と郁人の自虐トークが多かった気がするんですが、その中にふと紛れる天然はしーがかわゆくてたまらない。
 ちなみに個人的にいっちばん滾ったのはやぶぶが戸塚に言ったらしいジェラシー炸裂な一言。「なんでとっつーがせくしーぞーんの握手会行くの」です。やべぇやぶぶがヲタ目線すぎるwwwやぶぶ愛おしいぜやぶぶ・:*:・°★,。・:*:・° 


 なにはともあれ私の愛しいえびじの皆ときすまいとせくぞんの皆もお疲れ様でした。まだまだちみたいせくぞんちゃんにこんな仕打ち*1は正直大人げないなぁとは思うんだけど、えび担としてはえびに対する仕打ちのほうが切ないと思っているのでデビューできてる以上プロなんだから小学生と言えど甘えんじゃねぇ、とは思いましたが、甘えてないから最後まで頑張ったんだと思うわけで、そこいらへんちょっと見直しました。まぁ現場見てないからそこいらへんも正しい見方も出来はしないわけですが、レポ読んでる限りでの感想です。


 そんなわけでせくぞんを応援したえびじにもご褒美よろしくねおじーちゃん!!春コンでいいよ!!!(コトダバ)

*1:と敢えて言わせてもらおう。