ニコミュ源氏

 日曜を途中から、今日の楽を全部一応見たんですが、なんていうか、湯澤さんテイストすぎてこれとまたん源氏見る時に思い出して笑ってしまわないかが心配です(笑)まぁとま源氏の式部様はあんな感じではなかろうけれどもさぁあああ!
 中身としては正直面白いとは思うし、ネチケ500Pで見れるとか安すぎんだろ、とは思ったし元気の迫力ひゃっほい!!とは思ったけどやっぱり題材が題材なのでどう料理しても好みにはならんのだよなぁ…。戦わないしな‥それをあんなふうに面白くしたのは素直にに凄いと思います。湯澤さんだからか変化球が超面白いんだけどそこが萌えるってわけじゃないしなぁ。つーか源氏物語って萌えないんだよね私、っていう結論です。カメラ通して見てるからそこまで飽きないけど実際劇場にいたら画面にあんまり変化が無いのでどうだろうなぁとかも思うし。わっかんないけど。
 お歌は好みなのが多かったです。湯澤さんにはうっとりしちゃうしね!ぽこたさんも上手いしまほちゃん可愛いし!!!
 あと片岡のおじーちゃんは元気に盲目すぎな気がする*1気迫力満点だけどべっつにものすごい綺麗ではないと思うよ!(笑)キメ様は綺麗できゃわゆいと思うけど。あと所々で入るおじーちゃんとかゆざわさんのコメントはあんまり必要じゃないよね…面白いけど本筋に関係無い発言だとちょっと邪魔だわ。
 キャスト的には元気は流石の迫力で、イカれた演技は十八番だしね!!とにらにらしましたよ。あの戦国鍋的チェッカーズみたいなのもかんわいかったしね!!あとはまほちゃん!!まほちゃんがちょおおおおう可愛いのね!!惚れた!!キメ様の可愛さはなんかぎりぎりしちゃいますね…いや流石です。あとびしんおもしろかったびしん。広瀬は流石に無駄にイケメンで!!!!!藤原氏かっこよかった!


 しかし光源氏は本当に本当にとんでもねー男なわけですけれども、これをとまたんがやるのかとか思うと…。ぽこた源氏は異常にアホ源氏なのでそこいらへんちょっと可愛かったし面白いんですが(…。)とまたんはアホ源氏にはならないよねきっとね…テイスト全然違うしね!!!それはそれでイライラしちゃうし絶対好みじゃないんだけども!

*1:その割にあんま美味しい役をくれない気がするんだが…せいやといい今回と言い。元気のキャラは無駄に分かりすぎてるだけに惜しい。