それは無いわー。

 今私がものすごいえびモードだからかもしれないけれど、それは無いわー。私せくぞんちゃん嫌いじゃない*1けど無いわー。
 いや、握手会の件ですよ。追加で握手会やるよーって聞いたときはああ、売り上げが微妙なのね…としか思えなかったヲタク脳です。つか今年からコート上パフォーマンスが無いあたりで一般に向けてのアピールが無くて大丈夫なのかしら、とか心配していましたが。
 っていうかそこデビュー組じゃだめなの?なんでえび他ジュニアなの?っていうね。
 両方好きなら寧ろひゃっほいできる話なんですけれども、正直心中複雑ですよ。せくぞんちゃんのCD買って売上貢献してトツフミはしーと握手とかヲタクに対して残酷すぎやしないかねおじいちゃん…。こないだのファーストコンで全て許したと思うなぁぁぁあああ!!!!!!!同じバレユニの平成ちゃんとかじゃあかんかったんか…寧ろ嵐ちゃんとか借り出せば半端ねぇ売上になるんじゃないかなおじーちゃん…とか思ったんだけどなんでそこえびかね…。



 っつーかえびとか応援来ますよどうこう以前に地方巡業をしようとかは思わないんだろうか。この場合応援に駆け付けた他ヲタってまぁ全部が全部DDなわけじゃないと思うわけですよ。なのでCDとかせくぞんちゃんとの握手をありがたがるヲタばかりとは思えない*2わけ。地方のせくぞんヲタのために地方巡業しやがれ、って思うわけ。大阪だけじゃなくて福岡名古屋北海道あたりでもやるよ!ってなったら地方の中高生はもうちょっと枚数頑張らないかなぁ。欲しいのは一位というステイタスなわけで、金じゃないと思うんだよね。売り上げに比べたらせくぞんちゃん地方巡業の経費くらいがんばれよ、と。いやよくわかんないけど地方ヲタとしてこの手の直前告知の握手会とかって無条件にぎりぎりしちゃうんだもの(笑)
 新人なんて話題かっさらってなんぼ、なものだと思うので、一位にこだわりたい気持ちはものすごく分かるわけだけれども、他担を複雑な心境にさせんなし、とかは思います。


 っていうかそれより日生日程早く出してくれよっていうね。

*1:好きになるほど見ていない。だって私ろりこんだから!!!

*2:まぁ可愛い子が多いのでウッカリひゃっほいしないとも限らないけどね!は、それが狙いかなおじーちゃん(笑)