世界が違って見えるっていうか

 思わずバニーたんになってしまいそうになりました。いや、今日のショークラをぼへーっと見ていたらやぶぶに惚れました。…いやホラ今日のって再放送じゃん?それに最初気づかなくて(笑)途中からあーこれ見たわーとか思いはしたんですが、そんな中、無駄に長い手足で踊るやぶぶにものすごいときめいてだな…いや、もともとやぶぶ好きなんだけどでもときめくまでは無かったんですよびっくりだよ!前に同じの見たときは普通に知念たんかんわいいわぁ・:*:・°★,。・:*:・°で終わっていたのに、今日はやぶぶかっこいい…ッ!!!!!と知念たんかんわいいわぁ・:*:・°★,。・:*:・°が同時に襲ってくる感じでどうしていいか一体。
 こないだの握手会でのやぶぶのガチなえび担発言に惚れたのが一因だとは思うんですが、やぶぶがえび担なのは今に始まったことじゃないしな…むう。とりあえずえびのせいでジャニヲタたのしいねぇモードになったのも大きいかと思います。あとやっぱりやぶぶのスレンダーバディが大好きだよ!(…。)
 まぁなんていうかな、のぞみちゃんが好きな私がやぶぶの顔を嫌いなわけがないんだよな…!!!!!


 そしてウェブにアップされたせくぞん握手会映像ですが、せくぞん半分以上いませんがないいのかこれ(笑)いや、えび担うひょうひょしましたけれどもね!えびじはほんっとうにかんわいいねぇぇぇええ!!!