新たな扉オープン!!!

 今週のショークラを見てざわりと来て先週のを見て_| ̄|◯ってなりました。
 いやなにがって岩本です岩本。岩本があんなに私好みに成長しているなんて知らなかった…!!!先週見てなくてよかったよウッカリえびこん*1で岩本に夢中になりかねなかったふーあぶないあぶない。


 で、私こないだのえびコン後の飲み会で「数年前のタキツコンで岩本推せる、とか思ったんですよね」って話をしたんですよね!!!!!!(笑)あれなんで岩本の話になったんでしたっけ…?多分自分から岩本の名前は出さない気がするんですけど。
 そんな岩本ですが、まずあの顔。顔が死ぬほど好み。なんていうかな、田口と馬場*2を足して二で割ったような顔じゃないですか!!!そんなの好みに決まってるだろちくしょう…!!!!そして踊りがウザい!好き!!さらになんかネタもうざい!!好き!!ってなるだろそりゃよぉおおぉおお!!


 最近どうもロリ的なジュニア*3しか愛でてなかったのでなんかこう、いい感じの男子に成長しそうな岩本に注目してみたいと思います。当初の目標はキスマイコンで渉さんうちわをふりながら岩本を見ることです。つかとっとと全国発表しねぇかなキスマイ。


 そんで数回見るうちにセクゾンちゃんがちょっと可愛くなってきた(笑)いや、誰がどうこうとか、推すつもりはないんだけど、なんていうのかな、幼稚園の園長先生みたいな気分なんだと思う。なんだろうなぁうちのクラスの子が一番可愛いんだから!!とかそういうことじゃなくて皆かわゆいのう・:*:・°★,。・:*:・°っていう感じになってきた。え?10代のおとこのこはようちえんせいですよ?(真顔)でもこのこたちが名前に似合うセクシーを身に付けるのはきっと20年後くらいだろうなぁと思うおばあちゃんでした(開き直り)。

*1:すみませんいたかどうかすら分からない程の認識でございました。てか大我すらあーはいはい大我大我、だったくらいにえびわっしょいだったからね!

*2:徹のほう。

*3:ジュニアじゃなくなったけどちねんたんとか、あと成長しちゃったけど大我きゅんとか。