キャリーバッグを新しくしたいと思って暫くたつんですが、こないだの遠征でこれを持ってるおねーさんがいて超かわゆかったので今これを買おうかと思っている最中なんですが、色を決めかねるのですよね…可愛いのは絶対ピンクなんだけど、緑も捨てがたいしでも郁人のメンカラー紫だし!!!っていう。要するにとまたん*1か勝吾か郁人か選びなさいってことだよねううんどうしよう…_| ̄|◯てか好み的にも可愛さ的にもピンク優勢ではあるんだけれども、おばあちゃんがこんな派手なピンクを持ってもいいのかしら…とか思うわけ。
 [rakuten:amachan234:10000857:detail]


 あとサイズも小さいのか大きいのかで悩む。今もってるのはこれの小さいのよりちょびっと小さい感じのようなんですが、私基本的に旅行つったら遠征しか行かないから長くて3日なんだよね…。あとでっかいのだと機内持ち込みできないし持てあますし、やっぱ小さいサイズかしら。

*1:黒にピンクっつたらとまたんだろ!!